コラム

美容に年間約1000万円課金!人気YouTuberの関根りささんは、たゆまぬ努力でビジュ最強の美肌を保っています。その透き通るような白さともっちり弾力のある美肌は、日々のケアのたまもの。関根さんの美へのこだわりを詰め込んだ美容動画は、爆発的な支持を集めています。
今回は、そんな関根さん激推しの美容医療TOP5をまとめました。

関根りさのやってよかった美容医療

関根りささんの美肌の秘密とは

関根りささんは、価格にとらわれず良いと感じた美容法を積極的に取り入れています。

・プチプラコスメから美容医療まで自分が良いと感じた美容法を継続している。
・肌悩みにあわせて適切に美容医療をチョイス!”やりすぎ感”のない自然な美しさを意識している。
・「正直レビューを参考にしている。」という美容オタクも多い。りささんの美容動画は特に人気!

関根りささんの等身大の美容術は、多くの女性の心を掴んでいるようです。

<関根りささんのSNS一覧>

・Twitter:@risase0610
・instagram:@sekine.risa
・YouTube:@SekineRisa

関根りささんのやってよかった美容医療TOP5!効果や相場についても紹介

【1位】こめかみヒアルロン酸

こめかみヒアルロン酸とは

こめかみヒアルロン酸は、その名の通りヒアルロン酸をこめかみに注入する治療です。凹んだこめかみにボリュームを与えることで若々しい印象が叶います。

こめかみヒアルロン酸の効果

ヒアルロン酸はほうれい線やシワを改善する治療として有名ですが、実は、顔の”バランス”を整えるのにも非常に有効です。顔の凹凸を整えることで”なりたい自分”を演出できます。

関根りささんは加齢でこけてしまったこめかみにヒアルロン酸を注入し、綺麗な卵型のフェイスラインをゲット。顔の雰囲気がガラッと変わり、若返り効果が得られたそう。

唇・額・ほうれい線など、ヒアルロン酸を入れる箇所は沢山ありますが、1箇所だけ選ぶなら断トツでこめかみ推しだそうです。

こめかみヒアルロン酸の相場

  • こめかみヒアルロン酸の相場:30000円~40000円

こめかみヒアルロン酸が受けられるクリニック一覧

【2位】首ヒアルロン酸+ボトックスリフト

首ヒアルロン酸+ボトックスリフトとは

首のシワにヒアルロン酸を注入する治療と、首の「広頸筋」にボトックスを打つボトックスリフトの両方を行います。

首ヒアルロン酸+ボトックスリフトの効果

首ヒアルロン酸+ボトックスリフトの両方を行うことで、首元をスッキリさせる効果があります。ヒアルロン酸注入によるシワ改善効果にくわえ、顔全体を下方向に引っ張る「広頸筋」にボトックスを打つことで、リフトアップ効果も期待できます。

関根りささんは、ヒアルロン酸+ボトックスリフトWの効果で、長年悩んでいた首元のもたつきとサヨナラできたそう。首元は特に年齢が出やすいので、首のシワに悩んでいる人は是非試してみて下さい。

首ヒアルロン酸+ボトックスリフトの相場

  • 首ヒアルロン酸の相場:70000円~100000円
  • ボトックスリフトの相場:40000円~50000円

首ヒアルロン酸+ボトックスリフトが受けられるクリニック一覧

【3位】額ボトックス

額ボトックスとは

額ボトックスは、おでこにボトックスを注射しシワがよるのを防ぐ治療です。過剰な表情筋の動きを弱めることで、おでこの表情ジワを改善します。

額ボトックスの効果

額にボトックスを打つと、おでこのシワが消えて艶が生まれます。おでこに光が当たってツルッと見えると、健康的で美しい印象を与えることができますよ。関根りささんは額のシワが深くなる前にボトックスを打って予防をしているそうです。

額ボトックスの相場

  • 額ボトックスの相場:30000円~50000円

額ボトックスが受けられるクリニック一覧

 

【4位】ハイフ

ハイフとは

ハイフは肌のたるみを根本から改善する治療です。表皮にダメージを与えることなく、肌の土台=SMAS筋膜に強い熱エネルギーを与えることができるため、メスを使わずに顔全体のリフトアップが叶います。

ハイフの効果

ハイフはリフトアップだけでなく肌質やシワ改善にも効果を発揮します。ハイフの熱がSMAS筋膜にアプローチすることでコラーゲンが生成されるため、たるみの他、ほうれい線・シワ・毛穴の開きなど、あらゆる肌悩みに効果があると言われています。

ハイフの相場

  • ハイフの相場:50000円~80000円

ハイフが受けられるクリニック一覧

 

【5位】ケアシス

ケアシスとは

ケアシスは美容成分を効果的に肌深部まで導入できる治療です。特殊な電気パルスの電気を流すことで、美容成分を真皮層下まで届けます。なんとイオン導入の約20倍の浸透力があると言われています。

ケアシスの効果

ケアシスは、肌悩みに応じて導入する薬液をチョイスすることができます。ダウンタイムがなく比較的リーズナブルな価格帯なので、定期的な肌ケアにピッタリです。

関根りささんも、その時々の肌悩みに合わせた薬液でケアシスを行っているそうですよ。

ケアシスの相場

  • ケアシスの相場:10000円~20000円

ケアシスが受けられるクリニック一覧

イーメディカルクリニック麻布(CLINIC by E)
恵聖会クリニック 京橋院
オザキクリニックLUXE新宿院

定期的なボトックスやハイフでナチュラルな若さを維持しよう

関根りささんの内側から発光するような美肌は、定期的な美容医療のたまものです。

今回ご紹介した5種類の施術は、関根さんが特に良いと感じたものばかり。定期的に美容医療の力をかりて、ナチュラルな若さを保ちましょう。

全国の美容クリニックを検索する

※マッサージや化粧品などの情報が記載されている場合は監修範囲に含まれません。

※執筆・掲載日時点の情報を参考に医師監修しております。

※当サイト記事内の情報は一般的な知識であり、自己判断を促すものではありません。あらかじめ、ご容赦ください。

コラム一覧

美容ヒフコ公式LINEアカウント

ページトップへ
× 今すぐ美容ヒフコで検索!

ぴったりのクリニック・施術が見つかる!
値段比較もできる!

今すぐ美容ヒフコで検索!