スキンケア

ガウディスキンに関する口コミは「毛穴が小さくなった」「肝斑が薄くなった」など効果を実感できたという口コミがある一方、「効果がなかった」「失敗した」など気になる口コミも…。

せっかくガウディスキンを購入するなら事前にリアルな口コミや使用感をおさえておきたいですよね。
 
そこで今回はガウディスキンの口コミを美容ヒフコ編集部が徹底リサーチ!
アイテム別の口コミや肝斑や毛穴など肌悩み別の口コミまで使用者の様々な声を集めましたのでぜひ参考にしてみてください。

ガウディスキン,効果,口コミ,肝斑,毛穴

ガウディスキンを購入できる東京都内の美容クリニック一覧

ガウディスキンの口コミと効果は?

ガウディスキンを使ってみたいけれど本当に効果はあるのか気になりますよね。
今回は、ガウディスキンのアイテム別の口コミを美容ヒフコ編集部が調査しました。

インナーモイストTAローション(高浸透性美白・保湿化粧水)の口コミ

ガウディスキン,インナーモイストTAローション

出典:http://www.mizuguchi-clinic.jp/product/

〈30代 乾燥肌〉いつものスキンケアにプラスワン

ガウディスキンを試してみたいと思っていましたが、何から使い始めたらいいのか迷っていました。肌の乾燥が気になり悩んでいたため、天然保湿因子「人型セラミド」が配合されているインナーモイストTAローションから使い始めました!

サラサラした化粧水でべたつかないのに、保湿力は抜群で使用後はプルプルの肌に。大容量で2カ月程使用できるのと手持ちのスキンケアにプラスして使えるのが嬉しいです。また、日本人の肌に合わせて作られた安心感ときつい香料の匂いがしないことも使い続けたいと思うポイントです。

〈30代 普通肌〉万能な化粧水!

頬の肝斑やシミ、赤みが気になってガウディスキンのインナーモイストTAローションにたどり着きました。夜に何度か重ね付けしてみたところ翌日には頬の赤みが消えたような気がしました。

また、何を使っても改善できなかった鼻回りのザラつきがなくなり肌がもちもちに!頬の赤み改善だけでなく、保湿もできるのでかなり万能な化粧水だと思います。

HQクリア(4%ハイドロキノン配合美容クリーム)の口コミ

ガウディスキン,HQクリア

出典:http://www.mizuguchi-clinic.jp/product/

〈 50代 敏感肌〉肌の透明感がアップ

極度の敏感肌で使える美白剤が少なかったのですが、HQクリアは私の肌に合っているみたいで嬉しかったです。手に出した感じは、広げやすい緩めのテクスチャーでベタつきもなくとても塗りやすいです。

「肌の漂白剤」と呼ばれるハイドロキノンが含まれているのに白浮きが一切無く素肌の色に一瞬で馴染みます。肌が1トーン明るくなった気がしますし、シミの予防も期待できるとのことなので今後も使い続けるのが楽しみです。

〈40代 普通肌〉とにかくマイルドな美白剤

100〜200人に1人ハイドロキノンアレルギーを発症するかもしれないと聞き心配でしたが、私の肌には合っていたみたいで赤みは目立つほど現れませんでした。

頬横の加齢で開いてきた毛穴が気になっていたのですが徐々にふっくらしてきて目立たなくなってきました。この調子で肝斑も薄くなれ〜と思っています。辛い痒みや赤みが無いため長く続けられそうです。ゆっくり美肌を目指します!

デュアルレチノプラス・ライト(整肌美容クリーム)の口コミ

デュアルレチノプラス・ライト(整肌美容クリーム)

出典:http://www.mizuguchi-clinic.jp/product/

〈40代 普通肌〉肌のハリが凄い!

ビタミンAの化粧品を使うのが初めてだったので、パッチテスト後0.5プッシュから隔日で使い始めました。特にA反応が起こることなく使用できているので、流石日本人のために作られたクリームだなと感じました。自分でも実感できるくらい肌にハリを感じているので毎日、鏡を見るのが楽しみです。

1プッシュ毎日使用しても5カ月は持つのでコスパ最高!

〈40代 敏感肌〉 様子を見ながらの使用がおすすめ

以前、エンビロンを使用した際、A反応が気になったのでかなり慎重にデュアルレチノライトを使用しています。1プッシュだと特に肌トラブルは起きないのですが、2プッシュつけると痒くなる時があります。使用感としては肌に艶がでてきました!

ビタミンA化粧品は高いイメージがありますが、デュアルレチノライトはお手頃で日本人の肌に合わせて作られたという安心感もあります。

初めて使用する人は必ずパッチテストをしてからの使用がおすすめです。

エクラリバイブ(美容クリーム)の口コミ

ガウディスキン ,エクラリバイブ

出典:http://www.mizuguchi-clinic.jp/product/

〈40代 普通肌〉 使い続けるごとに肌に艶が

エクアリバイブを使い始めて1カ月が経ちましたが、毛穴がきゅっとし肌がツヤツヤになった気がします。値段は少し高めですが様々な美容成分が配合されていて1本でスキンケアできるのでお気に入り!

高保湿でスッと肌に馴染むのにベタつかず、まさに私が探し求めていたクリームです。

〈50代 乾燥肌〉 信頼できるクリーム

主役級となる主要成分が1本に凝縮されている美容クリームがあると知り購入しました。乳液みたいなテクスチャーでしっかり肌が保湿され、以前まで悩んでいた乾燥や肌荒れが安定し滑らかでずっと触っていたい肌になりました。

もう疲れて何もしたくないとスキンケアが面倒な時でもこれだけ塗っておけば肌の調子がいいです。またリピートします。

ガウディスキンは肝斑に効果はあるの?

〈40代 普通肌〉自信の持てる肌に

ガウディスキンのセラピューティックに挑戦しました。気になっていた肝斑が薄くなり、ファンデーション要らずの肌に!以前よりも自分に自信を持てるようになりました。

肝斑などの肌トラブルは洗顔などの摩擦も原因の1つと聞いたので「擦らない洗顔」ガウディスキンのスムースクレンズで洗顔にも気を使ってみようと思います。

〈30代 乾燥肌〉徐々に肝斑が気にならなくなってきた

頬の肝斑とシミが気になってガウディスキンを使い始めました。ゼオスキンも考えたのですが肌があまり強くないのでガウディスキンからチャレンジしてみることに。

いつものスキンケアにインナーモイストTAローションだけをプラスし夜にたっぷり使用していますが、翌日から頬の気になる赤みが一気に引きました。徐々に肝斑も気にならなくなってきた気がします。美白効果が期待できるトラネキサム酸などを飲んでも効果を感じられなかったのでこれからが楽しみです。

注意点

高濃度レチノールは肝斑が悪化することも多く慎重な使用が必要です。

ガウディスキンは毛穴に効果があるの?

〈30代 普通肌〉家族からも褒められる肌に

美容皮膚科の先生からおすすめされてインナーTAローションを使用しています。夜のみの使用ですが毛穴が目立ちにくくなり、つるっとした肌になりました。日焼け対策の効果もあると思いますが、以前より肌の透明感がアップしました。

家族から「前より肌が綺麗になったね」と言われるようになり嬉しいです。

〈30代 普通肌〉2週間で嬉しい変化が

ガウディスキンのセラピューティックを初めて2週間ちょっとですが、明らかにお肌にハリがでて毛穴が以前より小さくなりました

顔全体に少し赤みが出たり皮むけはありましたが2週間でこんなに変化が感じられるならセラピューティックをやって良かったと思います。今までで1番お肌がつやつやで毛穴レスです。

ガウディスキンを使うと皮剥けするの?

〈30代 敏感肌〉肌の薄いところには注意が必要かも

以前使用していたゼオスキンの皮むけが辛く、ガウディスキンに変更しました。
ガウディスキンは肌が弱い私でも耐えられる皮むけと赤みで肌の調子もいい感じ!と思い
目の周りまで塗ったら瞼が痒くなり、塗らなきゃよかったと後悔しました。肌の薄いところに使用する際は注意が必要です。

ガウディスキンはどこで購入できる?

ガウディスキン

出典:http://www.mizuguchi-clinic.jp/product/

ガウディスキンは美容クリニックやネットで購入できます。

しかし、ガウディスキンをはじめとするドクターズコスメは有効成分が多く含まれ高い効果が期待できる一方、自分の肌に合わないものを選んでしまうと副作用などにより、かえってお肌の状況を悪化させてしまう可能性があります。

そのため、クリニックでの購入がおすすめです。

医師のカウンセリングを受け自分の肌に合ったアイテムや使用量でガウディスキンを使用しましょう!

ガウディスキンを購入できる東京都内の美容クリニック一覧

※マッサージや化粧品などの情報が記載されている場合は監修範囲に含まれません。

※執筆・掲載日時点の情報を参考に医師監修しております。

※当サイト記事内の情報は一般的な知識であり、自己判断を促すものではありません。あらかじめ、ご容赦ください。

コラム一覧

美容ヒフコ公式LINEアカウント

ページトップへ
× 今すぐ美容ヒフコで検索!

ぴったりのクリニック・施術が見つかる!
値段比較もできる!

今すぐ美容ヒフコで検索!